身体軽くなったー!

肩凝りやばみだし、マッサージ受けてきたって聞いたからわたしもマッサージ行ってきた🤟🏻

 

どこ触られても痛いんだけど😂😂

背中とかめちゃくちゃ固いって言われた。。。

 

好転反応待ったなし!!!!

 

ちゃんと夜ストレッチして、マッサージ通おう。。。

 

 

Sexy Zoneからツアーのご報告きたけど遅すぎない!?来週には締め切りだよ!びびるわ!!

 

 

佐藤くんのコメント可愛すぎてキュンってなった。好き🥺普通に恋。キュン。

 

とぅえんてぃ とぅえんてぃ、楽しもう!

Sexy Zone、がんばろなぁ!!!!

 

 

菊池くんのドッキリ見たよ!!今まで見てきたいろんな菊池くんの中でトップクラスで笑った🤣🤣🤣🤣ゆるせない!!!の言い方が好き!

 

今までのジャニーズであそこまで素肌見せたタレントいる!?数少ないよね!?

 

事務所的にオッケーなん?このままヨゴレで行くからオッケーなの??

 

芸人さんの元追っかけだからヨゴレ慣れっこ!大歓迎👍🏻身体はってこ!

 

 

お尻にオデキあって「ケツ汚い系アイドルかよ」って思ったけど、あの赤みはずっこけてどっかにぶつけたときにできたやつだね😂

 

肌の白さサイコー!無駄な負けず嫌い発揮するけど、わたしはあの5倍白いよ!!!調子良い時はね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日昔の写真見てたのね。

ミキミニ可愛すぎない??😭

 

f:id:nhao0514:20200116183124j:image


f:id:nhao0514:20200116183131j:image

 

大好きすぎ🤦🏻‍♀️❤️

ほんとミニオ大好き小娘だった🙄

 

ミニオが一番お目当てに会える確率高かったから好きってのもあるけど😇

 

わたしは勝手におーえるしーとバトったのは自分のお目当てくんだと思ってる🥺だってあの騒動以来いないもん。

 

わたしがバリバリのオタクの時にちゃんとオーリンズにいてくれてありがとなぁ😭😭😭

 

 

動画見ようと思ったらなぜか再生できなくて混乱してる😂せっかくアホみたいに地蔵して最前列で撮ったのにーーーー!!!!!解決策教えてーーー😂