夜食べて帰ろうかなー

お腹空きすぎてぶっ倒れそう…!

 

今日は歯医者さんー!めちゃくちゃ久々!もうリテーナーめんどくさいから付けなくていいよって言って🤣

 

 

平野くんと髙橋くんが弟みたいに可愛くて、平野くんはじゃれて後ろからうりゃーって抱きついてくるじゃん?

 

髙橋くんは甘えん坊で、「今度いつ会える?」って聞いてくるから答えたら「え!その日少クラの収録😢」って悲しがるのよ。

 

「渋谷行くよー」って言ったら「チケット用意するからNHKホール来て😢」って泣きついてくるじゃん?

 

「終わるまでそのへんで待ってるよ」って言うわたしめちゃくちゃできたお姉さんだったなぁ😚

 

 

って夢を見た😇😇😇

歩いてるのバリバリわたしの地元の商店街😂

 

平野くんと髙橋くんと歩いてるわたし最強だったなぁ。。。

 

 

ちゃんとライブ映像買うね!!

 

髙橋くんの甘えん坊加減、夢でも癒された😇❤️セクサン!