プロデュースって難しいな🥱

完全に忘れてたけど、関ジュ京セラ3daysだったねー!!!

 

チケット申し込むか悩んでたけど、三連休にわざわざお目当てのいないライブに遠征する余裕がなかった🤦🏻‍♀️

 

 

関ジャニ∞の後輩たちが関西勢だけで京セラをやり切るってなんだか嬉しいなぁ😚

 

ちょっと前までは「いつまで後輩の世話してんだよ😠」って思ってたけど、今は「一番は関ジャニ∞に時間使ってほしいけどJr.もしっかりプロデュースしてあげてね🥺」って応援してるよ!!

 

 

これ、めっちゃ偏見になるから深い意味はないんだけど。

 

大倉さん横山さんがプロデュースするとちゃんと関西らしさとアイドルらしさが出てるなって思うの。可愛さもかっこよさも楽しさもちゃんと出ると思うの。良い意味で大倉さん横山さんの個性が死んでる。関西勢のライブ見たことないからイメージの話なんだけど。(笑)

 

めちゃくちゃ2人の個性丸出しだったらほんとすまんな🙌🏻

 

 

 

 

でも松潤さんが関わると全部松潤さんにならない??

 

言うほど松潤さんのプロデュースしたものも見てないけど😇

 

松潤さんの個性が魅力的なんだろうけど個性強い🤟🏻

 

だからメンバーの顔が松潤さんに見えてくるんだよねー😂

 

まぁぶっちゃけ松潤さんが関わったって知るまでは気が付かないんだけど😂😂😂

 

知っちゃうと「あーはいはい松潤松潤」ってうんざりしちゃうんだよなー。

 

アドバイスくらいで、演出の核は触れないでって思うわぁ🤦🏻‍♀️

 

来年から自分たちのライブがお休みになるからSexy ZoneとKing&Princeに付きそうだなぁ😶

 

 

こういうこと言うと松潤アンチに思われそう😶そんなつもりはございません!

 

 

わたしが嵐好きだったら「潤くんやっぱ最高🥺」ってなってるだろ?って??

 

あたりめーだろ!!!!!別に好きじゃないから言ってるに決まってんだろ!!!!!人間として出来損ないのオタクなめんな!?😑

 

 

 

わたしはSexy ZoneらしいSexy Zoneが好きだよ。King&PrinceらしいKing&Princeが良いと思うよ。

 

嵐みたいなSexy Zoneはいらないです😇

 

ただ嵐の次を行け!とはまじで思ってる😂😂

 

 

がんばろなぁ。