🎉🎉🎉🎉🎉

マリウスくん、髙橋くん

成人おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

自分の成人式が遥か遠い昔に感じる…実際に遥か昔なんだけど。

 

もう十分すぎるほど自分の行動に責任を持って生活してると思いますが、これからはお酒に要注意ね!!!!

 

お酒はほんとに怖いからね!

これからお酒の場が徐々に増えていくと思うけど、まじのまじで気をつけてね!

 

トイレで死んでる姿とか撮られないでね!🙅🏻‍♀️

 

 

でも飲めない人より飲める人のほうがわたし的にかなり好感度高いのでぜひ飲める人になってね!

 

みんな飲め飲めーーー!!!!!

呑まれない程度に!

 

 

マリウスくんとお洒落なバーでアルコール度数高めのお酒飲みたいし、髙橋くんとチェーン店の居酒屋で安酒飲んで騒ぎたい!!

 

いつでも誘ってね〜!!!!!つってー!

 

 

 

最近化粧ノリが悪すぎたので、久々にパックした!

 

唇のまわりにふたつ吹き出物みたいなのができちゃって、どっちもなかなか完治しないからパック避けてたんだけどね🥺

 

パックしてちゃんと肌整えないとこの時期はやっぱダメだ!!!!!

 

こうやって歳をとっていくんだなぁ。。。

 

つら。

 

 

 

心はどんなに若いつもりでいても、身体はちゃんとアラサーですわ🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

そろそろジャニオタっぽいブログ更新しようかなー!

 

最近は「ジャニオタだって人間だ!」をテーマに何気ない日常を書いてたんだけど、ツアー始まるし!

 

 

でも日常書くよりジャニオタっぽいこと書くほうが疲れるんだよね😇なんでだろね😇

 

そのうち更新するので乞うご期待!!!!

 

 

 

ではまたぁー。