ストッキング代支給して😱

ストッキングってなんであんなにすぐダメになるのー。

 

一足3000円してもいいから電線とかほつれとかにめちゃくちゃ強いストッキングないかなー。

 

ちょっとひっかけただけですぐダメになるんだもん。こまるーーーー。

 

 

今日ストッキングの上にレギンス履いてたんだけど、ストッキング電線したから帰り素足だよ!!!!

 

f:id:nhao0514:20200112115800j:image

 

1月だぞオイ!!!!!足が凍傷ぶっかますところだったぞ!!!!

 

ストッキング履いててもあったかくはないけど!!!!

 

で、気がついたんだけどわたしめちゃくちゃ変な格好してるわ🤪

 

プリーツスカートにレギンスって組み合わせ何事?変じゃん??

 

眠すぎて洋服着るとき無意識だったんだなぁ😇

 

変な格好でも、わたしよりもヤベェやついっぱいいる街だからいいか🤟🏻

 

ミネトンカモカシン可愛いでしょ?🥰ちょーお気に入り!

 

 

 

年末年始のやる気のなさヤバかったけどやっと立ち直って今日はちゃんと働けた!!!!

 

ここ最近ほんとやばかったからねぇ😇

 

年末年始からずーっと軽い倦怠感があって、最低限の業務やるのが精一杯だった💩ちょっとしたうつ病だな😗

 

お喋りしてる時間とかは楽しいんだけど仕事へのやる気が1ミリも出なくてつらかったーー。

 

 

でも無事に!立ち直りました!!!!やる気満々ってわけじゃないけど😐

 

2020-2021年の年末年始は死んだことにする!もう無理!つらい!年末年始働くとそのあとの後遺症がやばいって!!!!

 

勤め先に好きな人たちがいないと無理ー🥺関ジャニ∞とSexyZoneとKing&Princeが一緒に働いてくれないと無理ー🥺🥺つまり絶対出勤しないってことー🥺🥺!

 

勤め先の人たち楽しくて大好きだけどね🥳

 

それか手当てドカンとくれーぃ🥺

 

 

 

 

 

 

菊池くんがヨゴレ芸人みたいなことしたって??Sexy Zoneはこのままヨゴレになってくんか??

 

まだ録画見てなくて、CMしか見てないんだけどまぁいいんじゃん?知らんけど。

 

でも松島くんには絶対やらせないで🙅🏻‍♀️!わたし過保護アラサー松島担だからヨゴレみたいなことさせたら怒るよ!!!

 

松島くんはちゃんとお洋服着て、然るべき時に許容範囲内の肌を見せてくれればいいんだからね😘

 

つって。

 

 

 

さててててて、そろそろSexy Zoneのツアー申し込みに手をつけましょうかね😎