楽しいお休みでした!セクサン!

昨日は勤め先のみんなとご飯行ってきたんだぜー!楽しかったー!!!

 

お酒入ると声大きくなってゲラゲラ笑うの、我ながらほんと下品だと思うから直したい😂😂

 

お酒飲むと耳遠くならない??わたしだけ??

 

あと大人数になればなるほど声大きくならない??

 

誰かわかる人いないー!?

 

 

 

 

程よく飲んだからゆーーーーっくり眠れると思ったのに起きたら朝5時半。。。

 

たまにあるよねー、お酒飲むと早起きになっちゃう日。

 

 

昨日「明太子食べたいなー」って思ったから新横浜の明太子食べ放題のお店行ったのよ🍚

 

そのあと時間あったから横アリまで意味もなく散歩したよー!

f:id:nhao0514:20200111090554j:image

 

ほんとに大好きな場所だわ〜。

たくさんの人がここにきてエンターテインメントに触れて幸せになってると思うとさぁ…ハッピープレイスすぎない??🥺

 

3月にまたくるね!!!

 

 

昨日はそんなことをしながらディズニーの話もしてたのよーん。

 

 

f:id:nhao0514:20200111091136j:image

ツイッターの検索履歴がただのDオタ😅

 

結局ね、来月2回行くうちの1回はお泊まりにしたよ!平日に行くから満員電車避けたくて😗

 

ここ3年くらいディズニー行く時はいつも泊まり🙂1日で移動してディズニー満喫して帰るってキツい!!!2日に分けないとしんどい🙂体力なさすぎ🙂🙂

 

 

ヒピ聞くと泣けてくるのなんでだろ??全然泣ける曲じゃないのに!バニバニ言ってるだけなのに!(笑)

 

Dオタやってた頃の春に感じてた新たな気持ちみたいなのを思い出すんだよなぁ。それがめちゃくちゃ心に染みるの。

 

 

Dオタやっててお金も時間も失ったけど、やっててよかったなぁ。。。出戻りしないけど、ディズニーってやっぱスゲェっす。フロリダ行こう、フロリダ。

 

 

 

ってなわけでディズニーに時間と気持ちを取られているのでSexy Zoneのツアー申し込みができない!何も考えてない!!!!どひーん。

 

今年はまじまじのまじで当たる気しないんだよなぁ。

 

時間あるからそのうち考えてそのうち申し込もう🤦🏻‍♀️

 

 

 

眠たくなるまでディズニーの写真と動画でも見ようかな👀