ざわざわ…

明日からディズニーランドで始まるイベントにディズニーオタクOG達がざわざわしてるよ…

 

わたしもこのイベントはかなーーーり気になってる!!

 

内容次第でバケパだな🤔

 

なにがやばいってさぁ、わたしのオタク全盛期のさぁ、ミニオとトロピよなぁ。。。

 

大学生ってまじでエブリディサマーバケーションだわなぁ。。。体力もあるし!

 

あんだけパーク行けるわな😙😙

 

今はもう無理んちょ。やっぱこの歳でキャラクターに夢中にはなれない!でもディズニーは好きだから海外here we goしちゃおうか🤭

 

 

GUCCIの新作ディズニーコラボ可愛すぎ〜🥺💚

 

ディズニー x グッチ フード付き スウェットシャツ | GUCCI® JP 

 

ディズニー x グッチ Tシャツ | GUCCI® JP

 

ディズニー x グッチ パスポートケース | GUCCI® JP

 

パスポートケースはガチで欲しいな😇!

 

ミッキーマウスってやっぱ偉大だわ。大好きだよーイラストとアニメ!とくにパイカットね!

 

 

 

今日は一日ディズニー関連のツイート監視😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇーーーー。再配達依頼したから起きてたのに不在票入ってたんだけど😐

 

なんのために電話番号入力してるのこれ!電話してよ!!!!!こっちが再配達で時間指定してるんだから電話してよ!!!!

 

 

8時から12時で時間指定したからいつ来てもいいように夜勤明けお風呂入らず待ってたのに…。

 

電話してくれないなら再配達依頼のところ何かコメント入れられる欄作ってくれないかなー?電話してって書くから😠

 

たぶんルールがあるんだろうけど、わたしそのルール知らないからごめんだけど電話して?

 

こっちも宅配ボックスとかなくて申し訳ないけど、本当に電話して…!

 

よろしくお願いしますわ。。。