七草粥食べたい🤤

「今年成人式の髙橋さん」ってパワーワードすぎて呼吸止まった😶

 

わ、、、若い、、、!!!!!!

 

King&Princeみんな大人っぽくない??25歳くらいに見える👀まぁじっくりお肌見てると年相応だけどね👍🏻

 

ライブ映像楽しみすぎない?🥺

前髪アリ宮司くんやっぱスーパーかっこいいよ🥺

 

最近気が付いたんだけど、わたし神宮寺くんのセンター分けが好きじゃないんだわ!!!前髪上げてるのは好きなんだよ!!!

 

でも紅白のセンター分け宮司くん、衣装めちゃくちゃ似合ってた🤩一番ロイヤル感あった!

 

あと歯が白くて綺麗ですてき🥳ホワイトニングやってるのかなー?どこでやってるのかなー?教えて欲しいけど高そうだなー😭パンピーでも行けるホワイトニングだったら教えてプリーズ!

 

コーヒーや紅茶飲んだり、タバコ吸ったりしても黄ばまない最強の歯が欲しい🤩🤩タバコは吸わないけど🙅🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

七草粥食べに行こうと思ったんだけど、節約マンだからおうちで大人しく朝ご飯作って食べた🥞

 

七草粥さぁ、コンビニで売ってくれないかなー!レンジでチンして食べられるような!恵方巻売るなら七草粥売ってくれてもいいジャーン😫

 

あと死ぬ覚悟で生牡蠣食べたい😭牡蠣食べたいよーー!!!!!ノロこえーーーよーーーー。でも食べたいよー!!!有給1週間くらい取って牡蠣食べようかな🤔

 

 

 

はぁぁあ今週からSexy Zoneのツアー申し込み始まるよー😐どこ申し込もうかなーー!