ポンポンポーーーーーン🤟🏻🤟🏻

めちゃくちゃ美味しいワッフル🧇食べたいと思ってる今日この頃のわたし!

 

ベルギーにHERE WE GOしちゃおうかな✈️ぽんぽーん!!

 

EXITのネタたくさん見たんだけどおもしろーい!!!

 

見てるだけでバイブスいと上がりけりーー!

 

 

 

お笑いさんって本当にありがたいぜ!元気ない時ソッコーでバイブス上げてくれんじゃん?セクサンな👍🏻

 

セクシーサンキューの略なんだけどこれはやらないかなー?中島パイセンお得意のハッシュタグっちゃってよ🤟🏻

 

 

 

早番からの夜勤だから1日休みみたいな時間があったんだけど寝過ぎた🥱15時間くらい睡眠ぶっかました。まだ寝たい🥱

 

起きたらもしも塾決まってて意味わからんちー。三連休にぶっかましてくるから旅費かさむぅ!!!!

 

当選よろたの🤟🏻🤟🏻