漫才聞き流して寝るよー

先輩に「ハイハイはいつ謹慎終わるんですか?」って聞いたら「いや、もう5人だから」って言われてたまげた!!!!!めでたい!

 

先輩のハイハイの話聞くのめちゃくちゃ面白いんだよね〜ジャニオタって感じで。(笑)

 

 

少年収が最初の5人の現場になるのかな?えーーーーーめちゃくちゃ行きたいじゃん。三階席でいいから!!さすがに今月は当たらなさそうだけど🤭

 

 

 

横浜行ったよー。人多すぎたよー。

いつ松島くんが戻ってきても大丈夫なように緑色のスカート買ったよ!!冬服だけど!!

 

こうやってどんどん緑の服が増えていくぜ〜💚

 

 

横浜にジャニオタみたいな子いるなーっておもったら今日から横アリでSixTONESじゃーん。なんでわたしハズレた??🤨

 

横アリでやるライブ、顔パスで入れるようにならないかなー。市長になったらできるかなー。キビィーーーー。

 

 

明日の予定は未定!!これも横浜に住んでるからの余裕でございます😘早番だけど😘

 

 

さて、寝よう🥱