明けたねーーーー!

とぅえんてぃ とぅえんてぃ!!!

ずっと言い続けてたけど中島くんみたいだからやめる😂😂

 

おせちにおすしにお雑煮!お正月フードは全部美味しいねぇ🤩

 

一通り食べたあと、毎月恒例のハライタ。新年早々痛くてすぐ眠れなかったよー。食欲ないし。

 

困ったもんだ。。。

 

先輩とカウコン見た!

中島平野コンビのプロジェクト謎すぎない?わたしはてっきり「ジャニウェブで交換日記とかでしょ」って思ってたよ。でもワイドショーでも取り上げてるからもっとビッグプロジェクトかもじゃん!?やば!!!!

 

 

中島くんの匂わせ癖が平野くんに移りませんように。。。

 

 

こんなの戦じゃん。

年末ジャンボ当たったら自分の軍隊作って中島平野プロジェクトに挑む予定だったけどその夢は砕け散ったから大人しくしときますーーー。

 

 

新しいことに挑戦してくれるのめちゃくちゃ嬉しい!

 

「グループ活動してほしい」「お互い待つべき人がいるのに」って意見を見て、それにも納得してる。

 

でも決まったことだから!全力でやれな!!

 

 

キンプリの人気にセクゾがあやかろうとしてるっていう思考は…ま、しょうがないか🤷🏻‍♀️

 

とぅえんてぃ とぅえんてぃ、なんでもやってみようぜ!!!!

 

 

 

ガキ使も見たよ!女王の教室パロってるの最高すぎない??天海祐希ぜんぜん変わってなくてたまげた🥺すごい🥺

 

紅白もCDTVも!

 

なんだかんだ全部見た👀

 

 

 

新年一発目の夜勤だよー!お腹痛くてそれどころじゃないよー!!!!!

 

 

 

今年もよろしくお願いします🤗