2019年が!終わる!じゃん!

2019年なにしてたんだろ?ってなったときのためにブログやってるのに!大したこと書いてなくて結局「なにしてたんだろ?」ってなってるよ!!ドアホゥ!!!!!

 

そんなに目まぐるしく変わったことはなくて、毎日をそれなりに楽しんで、ストレスフリーを意識して生きてた🤷🏻‍♀️

 

まぁ結局これが幸せってやつなんだろうけど。

 

 

わたしの人生まじでぬるま湯だからそろそろ痛い目見そう🤦🏻‍♀️

 

わたしとわたしの好きな人たちがみんな元気だったからヨシ!!!!!

 

松島くんも同じ空の下でそれなりに元気にやってくれてると信じてる!!

 

 

2020年の目標はニューヨークに行く!!これはまじ!!!!!愛してるよニューヨーク!誰か一緒に行こう😘😘

 

 

 

2019年のことは2019年のうちに済ませておきたいから、こないだメルカリで売れたものを発送するために夜勤明けで郵便局の開店待ち😇

 

まだ31日始まったばかりなのにもう800円も使っちゃったよ!一度家帰ってればお金かからないけど、家帰ったら寝ちゃうじゃん😴

 

年末年始もやってる大きい郵便局がある街に住んでるってサイコー!らぶ横浜!!

 

 

 

 

紅白リハのKing&Princeの写真見たんだけど、岸くん黒髪で前髪下ろしてるとめっちゃすばるくんに見える👀夜勤のぼけーっとしてる時に見たから「あーすばるくんねー」って最初違和感なかった🤦🏻‍♀️

 

どどどどどどないーーーーーー。

 

岸くん!黒髪良いよ!!!

King&Princeみんないいよ!!!!!

6人になったときまたライブ行けたらいいな!

 

 

 

 

 

来年はとりあえずラルクSexy Zone🤩

ラルクは全公演指定席完売だって!ふたつも公演行けるなんてハピハピ🥺💓本当は初日大阪行きたかったけど立ち見は嫌だから諦めた!

 

あとディズニーも行くよー!今のところ2回行く予定だよー!

 

 

Sexy Zoneはとりあえずホテルだけ抑えてる😶って言っても福井と広島だけ🙄

 

広島別に行かなくてもいいんだけど、グリーンアリーナ行ったことないし、グリーンアリーナの近くにおじいちゃんのお墓あるし、広島に友達夫婦いるし行っちゃおっかなー🤪ってノリ。

 

チケット当たればねー😔

 

 

2019年、初めて知ったことは令和1年って書かないってこと!元年ね!元年!!初めて元号変わったから知らなかったわー。次また元号変わる頃には忘れてるだろうけど🤦🏻‍♀️

 

 

2020年も頑張って更新しよー!!!!