みんな好き!!!

Mステ見たよー!!!!

 

ねぇ、Sexy Zoneビジュアル良すぎない?🥺めちゃくちゃときめいちゃうんだけど🥺

 

菊池くん黒髪良い!!!色白だから黒が映える!色白黒髪大好き!!!!そのままでツアーお願いしたい🙇🏻‍♀️

 

さらに色白のマリウスくんが最高すぎる🥰

 

 

ツアーまでみんなビジュアルキープな!がんばろな!!!!

 

 

 

 

関ジャニ∞はもう安定です。年取ったなぁ。好きだよ。

 

横山さんのPerfumeコス可愛すぎた🤦🏻‍♀️横山さんまじでドストライクすぎて最近結婚したい人ナンバーワン💒で、真っ白なポメラニアン飼って、真っ白な子供がほしい!!!!!

 

 

 

 

 

King&Princeも良かったね!岸くんの肌荒れが気になったけど。。。年末に向けて仕事大詰めなんだろうなー。黒髪サイコーです。

 

永瀬くんは絶対髪色は明るくないほうがいいと思う!完全に好みの話なんだけど🤷🏻‍♀️

 

 

アイドルっていろんな仕事ができるけど、常にアイドルでいることを求められるから大変だなぁ。わたしだったらあんな連日舞台やったあとテレビで笑顔になれない😑

 

無理しないでほしいーーーー。

 

 

 

 

Mステ長すぎた😫編集が大変だった😫

ほぼ興味ないんだもーん。

みんなおつかれーーー!

 

 

 

 

冬のこういう風景大好き!

f:id:nhao0514:20191228130305j:image

一年がんばったからエンジン切った感じする😂わかる??わかんないか😂😂

 

 

三連休終わったら取らなきゃー。

f:id:nhao0514:20191228130309j:image

この色とっても気に入ってる😍💚

仕事のときはこういう色ダメだから、休みのときくらいね!

 

 

 

 

去年ニューヨーク行った時「ニューヨークの本屋さんで本買ってきて。なんでもいい。センスで選んで!」って言われてミシェルオバマの本買って帰ったの。発売日が帰国日で、支度してる時テレビで宣伝してたから。

 

感想聞いてないけど、マリウスくんも読んだみたいだから多分面白いんだろうな!!

 

よかったー🤗🤗

 

 

 

 

 

字を綺麗に書きたいって話をしててわたしが「“む”って難しいじゃん?」って“む”をたくさん書いたんだけど全然上手に書けないの😭!

 

ひらがなムジィーよ!!!!

 

字が汚いのコンプレックスなんだよねー。なんかバランスが取れないんだよねー。棒も真っ直ぐ書けないし。

 

来世では字が綺麗な子になれますように🤦🏻‍♀️