楽しかった昨日と楽しみな今日

お昼過ぎに起きるつもりがー。

昨日寝たの4時くらいだったから絶対お昼過ぎでも起きられないと思ってたのにー。もはや昨日じゃなくて今日、今日というよりさっき。

 

うっかりアイマスク忘れたからかなー、バチっと目が覚めたよ👀

 

 

昨日はトーキョーでご飯食べたんだけど、笑った笑ったー!!来年の2月は期間限定でディズニーオタクに戻りそう😶2回もディズニー行く予定立てちゃった!!

 

何で笑ってたかあんまり覚えてないけど、笑い続けてた気がする!気がするだけ?🙄

 

なんでもかんでも笑っちゃうからなぁ🙄

 

 

トーキョーってなんであんなに人いるの?どうなってるの??

 

東京はほとんどが地方から出てきた人

 

って聞いたことあるけど、みんなやっぱトーキョーに憧れてやってきたの??

 

ちょっと商業施設立ち寄っても人いっぱいで歩きにくいしエスカレーター混んでるしエレベーター来ないしどないなっとんねーん。

 

 

まぁそんなわたしもトーキョーに憧れてるからいつか恵比寿とか目黒のタワマン住んでポメラニアンを飼う!!!!!

 

 

 

で、早起きしちゃったから無心でHDD整理してる!

 

なんかね、Sexy Zone5周年のときの歌番組見てるとね、あの時に感じたSexy Zoneへの可能性をね、思い出しちゃってね、がんばろな😭ってなる。

 

何度も言うけどわたしの中で5周年の頃の佐藤くん本気の本気でビジュアル全盛期!!若さに敵うものないわ。

 

 

 

今日は脱毛行って買い物して夜はまたご飯食べに行く〜!!

 

 

毎ツアーでノートに全公演書いてチケットのこととかメモ取ってるんだけど、今回も作成したよー!

f:id:nhao0514:20191227100953j:image

時間がペンで書かれてないところは追加公演ありそうな予感してるところ🤔確定したらペンで書く!!

 

こうやって書くとさぁ…全部行きたくなっちゃう!!!

 

ライブもだけど各地の美味しいもの食べたいよー!

 

 

あーそろそろお腹すいた。

ラーメン食べに行こうかな😎

 

ほいじゃまたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュとか、パスタとか、なんか脂肪の肥やしになるものばっかり食べたな🤭