ツアー発表するんかい!!!

絶対ないと思ってたわー!アルバム発表されてないから!😇

 

自担お休みなので今回もほどほどに行きまーす!!

 

もうそろそろ【※】←こいつに心がおかしくなりそう😂ツアー決まって第一リアクション【※】見て心パリーンです😦😦😦

 

でもわたし大人だから!すぐ切り替えたよ!

松島くん、ずっと待ってるからまだゆっくりしてて!!!お金貯めとくから!!!😂

 

 

 

福井まだ行ったことないから行ってみたいなぁ🤔

 

それから広島!らぶ広島!!日月で行ってお墓参りしようかな😀

 

マリウス くんのお誕生日も行きたいなぁ🎂

 

 

 

5月1週だけ空けてるの謎じゃない??嵐の国立ライブ見学行くつもりだろー!!!😠😠って思った(笑)わたしも行きたいんだけどー!!!

 

 

 

今年もまたGW横アリ😎わたしのお金の負担減らそうとしてくれてありがとうね🥺🥺いいこいいこ🥺🥺(笑)

 

まぁそんな横浜全公演とか行かないけど🤫

 

 

 

 

 

 

今回も移動はソロプレイヤーで行くよー!!!ぃやっほーい!!!!!🎉

 

Sexy Zoneのツアー発表されないと来年の旅行の予定入れるに入れられないから助かるー😇!せくしーさんきゅう😍!