イブなのに

朝めちゃくちゃ元気だったのに横になったら気持ち悪くて「たまにある胃もたれかー」って思って寝てたの。

 

30分くらいしたら吐き気🤦🏻‍♂️嘔吐🤮

 

いやなんで!?

変なもん食べた!?食べ合わせがダメだった!?

 

わたし朝めちゃくちゃ元気で部屋ちょこっと掃除して銀行巡りまでしたよ!?なんで吐く🤨!?

 

 

腸炎とか、最近みんな体調崩してるから移ったとかめちゃくちゃ考えながら嘔吐🤮

 

怖くて熱は測らなかったけど、そのまま寝た😴

 

 

そしたらさぁ!めちゃくちゃ元気!!!!

何がいやだったの?わたしの胃袋さんよぉ。びっくりさせんなよぉ。

 

 

今週の三連休、予定全部パーになると思って焦ったよー。

 

 

でも怖いから外食以外は体に良いもの食べよう!刺激物控える🤦🏻‍♀️

 

 

 

こないださまぁ〜リゾートでフィジー🇫🇯やっててめちゃくちゃ行きたくなったー!!なんだあの海!!!!

 

でもボート移動っぽいんだよねぇ…わたしすぐ船酔いするからなぁ。。。

 

綺麗な海行きたいーーーー🏖

 

 

 

 

あ、、、テレビ千鳥見た??大吾さんのあの震え、あれだよね、アル🐭だよね??

 

大吾さんの影響でレモンサワー飲むようになったんだけど、わたしの末路ああなる???

 

お酒も控えます。。。

そんな飲んでないけど😀

 

 

もうアラサーなんだから自分の口に入るもの考えながら生活しなきゃね😇