いぶ!!!

CDTVのことすっかり忘れてた!涙

テレビつけたらKing&Princeがkoi-wazurai当たってたー😭😭

 

ねぇちゃんと言ってよー。わたしテレビ露出とか疎いんだからさぁー。個人的に連絡してよー。電話でいいからぁーーーー!!!!!メール伝言板じゃ見落としちゃうってばー。

 

 

 

そのあとダッシュで録画したからSexy ZoneのセクサマとKing&Princeのシンデレラガールは録画できた😣

 

 

家帰ったらさっさと編集しよーっと!

 

 

なんか年末感皆無なんだけど😩

 

 

 

 

 

 

中島くんがゴチ、クビになるのはなんか薄々気付いてたけど、彼あの人と写真撮ってたじゃん。運気が上がるとかの人。あえて名前は出さないけど。

 

それ見て「あー中島くん、トドメ刺されてんじゃん」って思ったよ!!!!

 

あの人待ち受けにしていいことあった人わたしの周りでゼロなんだってば!!!むしろ悪いことばかり起こるんだって!!!!!

 

 

わたしも一時期待ち受けにしてたけど、もう今はiPhone上から抹消した😰

 

 

 

 

そろそろSexy ZoneのFC更新しよっと!

来年もまた楽しませてね🥰!