ゆめのはなし

SnowManと韓国料理食べる夢見たわ…

 

最初メンバーのふたりとわたししかいなかったのにそのあと4人くらいが偶然きて、そのあとに2人来て「あといないの向井だけじゃん!呼ぼうぜ!!!」ってノリになって呼んだら来てくれた😂

 

テーブル2つ使ってて、片方のテーブルから「うわ!こいつお茶漬けにしやがった!!」って、なぜか大きいお鍋でお茶漬けしてた😂

 

 

あーー韓国料理食べたい…🙄🙄🙄

サムギョプサル!スンドゥブ!チヂミ!!!

 

また適当に誘ったら来てくれるかなー?😶

 

 

 

今日カウコン当落だったんだって!!

あの雰囲気いいよねーお祭りって感じで!まぁわたしは前も言ったけどカウコン行きたい欲ゼロなので🤭

 

誘われても断り続けてる😗

 

 

今年は仕事だし…。

さっき美容院の店員さんに年末年始仕事って言ったら「僕らより大変な人見ると嬉しいなーーー!!!!」って言われた😂

 

美容師さんのほうが大変ですって!みんなあんなに手荒れちゃって。

 

年末の挨拶もしたし、髪の毛メンテナンスしたし、新年迎える準備は整った!!!!

 

 

あと2019年最後のツイッターも更新した!

 

もう明日から仕事、仕事、仕事からの三連休からの仕事仕事仕事!!!!!年末までこのまま体調崩さず駆け抜けるー!!!!!

 

わたしジャニーズと同じような勤務だな😀年末年始休めないって😃どないー。