蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

病気になりたくないなー

従姉妹が入院したのでお見舞い行ってきた!!

 

なんかよくわかんないみたいだけど、とりあえず大丈夫そうでよかった!

 

わたし過去に数日だけど怪我で入院したことあるけど、本当に暇なんだよね〜。寝るの趣味だから苦痛ではないんだけど。

 

怪我だから食事制限なくて、おじいちゃんおばあちゃんがケーキ丸ごと買ってきたり🎂(笑)ほんとこういうとこ遺伝だよなぁ。多めにしちゃうの。

 

はじめての車椅子、運動神経だけは良いからすぐ慣れてすぐひとりで車椅子で移動してた😂

 

「若いから治るの早いわね〜」って言われて、ほんとあっという間に治った😆

 

病気で入院はないから、従姉妹の不安は計り知れない。。。年跨ぐことはなさそうだけど、早く完治してほしい🥺‼️

 

最近インフルエンザも流行ってるしほんと全ての人が健康に過ごせることを願う👏🏻だってみんな元気に楽しく幸せになるために生まれてきたんだもん。な!!!!!

 

 

従姉妹が入院してる病院の近くにある皮膚科に昔通ってんだけど、そんなことすっかり忘れてた。徐々に蘇る記憶…怪我より皮膚科通ってる期間のほうがつらかった…。

 

最初剥離骨折して、そのギプスから手が荒れて、痒くて掻いてたら身体中痒くなってほんと大変だった…まじで鬱になりかけた。だって手なんてペンが握れないほど腫れあがっちゃって学校行っても勉強にならないんだもん。

 

 

皮膚科5件くらい行って、今流行のピンクの容器に入ったクリーム塗って治った🤩

 

それまでは注射も打ったし飲み薬も処方されたしお菓子食べなかったしステロイド何種類も塗った😳

 

全身にステロイド塗ってガーゼして包帯巻いたこともあった!あれはただのミイラ😅

 

 

2年くらい湿疹と戦ったけど、それよりも親知らずの抜歯のほうが怖かったしつらかった🦷

 

 

 

昨日先輩と話してたけど3年に1回、1週間くらい入院してその間に身体中の悪いものとか取り除いて、何にでも耐えられる免疫つけられたらいいのに!!!

 

人間の身体って万能じゃないなぁ。

 

 

 

 

まぁ健康の秘訣は、毎日笑ってご飯たくさん食べて水分いっぱいとって、よく寝ること!!!これやってたらインフルエンザにもならないよ!

 

 

 

従姉妹よ、早く良くなってくれー!!!!心配だーーー!!!!!

 

 

お見舞いしてベイバイクでみなとみらい🛵

 

待ち合わせまで、エリザベスマフィンでお茶🥳

f:id:nhao0514:20191213170451j:image

 

 

よーし、動こーっと!!!!