カカ、カカカカカウコン

やーっと発表されたー!😆

めちゃくちゃ楽しみー!テレビの前で見るよ👀

 

なんだかとってもソワソワしちゃうねぇ…そういうこと?そういうことなの???

 

2020年、足並み揃えて出発なのかな??

 

 

でもいつも後出しで発表するからな、期待しないでおこう。。。

 

 

 

 

FNSのSexy ZoneもKing&Princeもビジュアル最高すぎた😇

 

Sexy Zone、ほんとのほんとにさ、ビジュアル良いからさ、あとメンバー5人の仲良しアピールと起爆剤的なシングルがあればさ、もっともっと人気出ると思うよ!がんばろーな!!

 

 

 

 

 

 

 

佐藤くんのスカッとジャパン、マザコン役めちゃくちゃハナマルだった🥳!好き!ほんとにあんな男いるのか疑わしいけど、佐藤くんが可愛かったから細かいことは気にしない!わかちこ!