蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

盛り上がろう!横浜!!

昨日のマツコの知らない世界で横浜のタンメン出たねー!!!!

 

しかもワンツーフィニッシュ!!

 

しかもしかも!1位2位に選ばれたお店、どっちもわたし行ったことあるー!

 

1位の一品香は、数年前まで徒歩圏内にあってよく食べに行ってた!わたしは一品香のサンマーメンが大好きだからタンメンはあんまり食べたことないけど…味噌タンメンも美味しいよ🥳

 

今は横浜駅が一番近い店舗になっちゃったから年に2回くらいしか行かないけど、人生で100回近く一品香のラーメン食べてるかも!!

 

 

2位の大来は滅多に行かないけど、パパの知り合いが店長やってるお店!わたし小学生の頃、大来の前よく通ってた!大来の店長さんが「娘さんよく見たよー!」って言ってた!

 

大来でもサンマーメン食べてるんだけど、タンメンも美味しいよ!!

 

 

わたしにとっても横浜にとっても縁のあるお店がこうやって全国に知れ渡るのめちゃくちゃ嬉しいなぁ☺️☺️

 

らぶよこはま。

 

 

ところで、紅白って曲目いつ発表されるっけ??King&PrinceはNaughtyGirlだよね?ね????Naughty Girlフルver.だよね??????

 

 

何万回聞いてもやっぱ好きな曲だわぁ。曲というよりNaughty Girlを歌って踊るKing&Princeが好きなんだけど😚😚

 

 

Mステの番協来たけど、アラサーは当たらないのでこれは流そう!!

 

 

 

あ!King&Princeのツアー円盤ジャケ写公開されてるじゃん!!!

 

え!?前髪アリ宮司なの!?あがるわ!!!

 

っていうか発売されるってことは知ってるけど、いつ発売で、いつの公演収録で特典が何で何種類発売されて、っていう詳細まったく知らないんだけど😂😂

 

 

いつ発売だか知らないけど買おう!Naughty Girlのために!