鬼アツ会報🥰

待ち受けに良さげな画像なくて、ずっとiPhoneに元から入ってる画像使ってたんだけどさぁ…

 

King&Princeの会報最新号の表紙やばすぎてホーム画面にした😂💓

 

いつも会報スルーしてたけど、たまたま目の前にあったから開けてみたの。表紙可愛すぎて声出た🤦🏻‍♀️

 

こういう仲良し写真まじで好きだわーたまんねーわーーーーーー。

 

髙橋くんの笑顔まじで好きだわー癒されるー。

 

 

表紙があっぱれすぎて会報全部読んだ😂

やっぱ雑誌でもなんでも表紙って大事だな😗

 

早くツアーやらないかなー終わったばっかだけど、帝劇始まるところだけど。

 

年1なんてルールないんだからもっとツアーやってくれれば良いのになぁぁああああ!!!!!!

 

 

 

今日の夜は忘年会第一弾🤩!

なのにアクセサリー全部家に忘れてきた😂こういう時しかアクセサリーしないのにー。少ないアクセサリーの出番が…。

 

だから一回家帰って、髪整えてアクセサリーしようかなって思ってる🤔それはそれでめんどいけど。

 

今日トップス黒にしたからゴールドのネックレス着けるって決めてたのになぁー。

 

 

どーしよっかなーーーー!!!!!