お腹すいた

やばーめっちゃ寝てた。

夢でM-1決勝出てた、元カレと。わたし「前決勝出たときはトータルテンボス の大村さんと出た」って言ってた。藤田さんがなんかやらかして自粛中にわたしと大村さんコンビ組んでた。

 

ネタ合わせ一回もしてなかった。

 

決勝本番前に目が覚めてよかったー。夢でも本番やりたくなーい。ちびっちゃうって。

 

 

最近また芸人さんのネタやトーク見てる👀

何度見ても昔のNONSTYLEは最高に面白い。ベース時代の漫才は特に若者らしいテンポ感と勢いでさぁ。10年以上経つけど未だに面白い!!

 

 

 

あ、そういえば今をときめくEXITさん年末横浜で単独ライブあるんだけど「あえて転売対策しないらしい」って先輩から聞いてて「まぁ転売されるほどチケット捌けないんじゃないですかね」ってなめたこと言ったら最高額五万くらいで取引されててビビった…。そんな人気だったのね…。驚きーー!!!!!転売ダメよ!!!

 

 

 

 

 

あ、明日から帝劇???

3人がんばれー!わたしは落選組なので大人しく日常生活を送ります🤦🏻‍♀️

 

ロックフェラーのクリスマスツリーの点灯式、やっぱ胸が踊るわー!!!デパートやブティックのクリスマスデコレーションも!!あーーやっぱニューヨーク行きたいよーーー。

 

来年の春、お花見しに行こうかな🌸

 

 

 

 

 

ところでさぁ、今日寒すぎない??布団から出られないよー!!!このまま明日の朝まで寝ようかな…😪