ローマの休日見たよー👀

初めてまともに見た!

アンとジョーのデートシーンだけなぜか見た記憶があるんだよね〜たぶん小さい頃家で誰かがローマの休日見てるのを一緒に見てたんだろうなー。

 

オードリーのウェスト細すぎてびびる。本当にわたしと同じ数の内臓ある!?わたし胃が4つあるのかな?ってそれ牛だっての!!!!🐄

 

 

アンの私服めっちゃくちゃ好き。ああいう服装ほんと好き。スカートがぶわってなるやつ。

 

 

 

わたしもローマの休日みたいな恋愛したかったぁー🥺

 

でもわたし、横浜の超超ちょーーーーーー庶民アラサーだから王女様は無理か👸

 

じゃあ誰かお酒でも合法な薬でもいいから飲んでどっか道端で寝ててくんない??わたし通りかかるから😂

 

平野くんあたりどう??やってみない??あーでも平野くん筋肉モリモリだからわたしひとりじゃ介抱できないな😇😇😇

 

つってなー!

 

 

 

 

ローマの休日、ラスト切なすぎるじゃん。現実なのに夢のような時間を過ごして惹かれ合うふたり。でも結ばれなくて、お互いがお互いの生活に戻るの。

 

せ、せつねぇ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

 

 

めちゃくちゃ良い作品だ😭古き良き作品だ!今じゃ絶対に出せない味がある!

 

ローマ行きたくなった!だれか!行こう!!!ローマオンリーで!で、ローマの休日ロケ地巡りやろう!!!同行者求む!

 

それか誰か魔法でわたしをオードリーヘップバーンにして🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

ローマの休日の前に少クラも見た👀

岸くん黒髪🤩さいこー!黒髪大好きなわたしにはたまりません!!!!ありがとう!!!!!

 

で、わたし今まで気が付かなかったんだけど、神宮寺くんの二重綺麗すぎない?ときめいた、とっってもときめいた!!!!!

 

でも髪型が!わたしの好みじゃない!素敵だけど!前髪カムバック😗!

 

 

 

23時台のドクタースリープ見に行こうかなぁーーー。