整形したいなぁー。

昨日夜来た連絡にテンションめちゃくちゃ上がってさぁ!!!!!

 

内容言うと身バレするから言わないけど🥺って芸能人気取りしとこ😜!

 

恥ずかしいから加工して〜😂

 

 

いや〜しばらくはこれ自慢し続ける。会った人全員に言おう。ばったり街でジャニタレに会ったとしても言おう。

 

「あ!○○さん!いつも見てます!これからも頑張ってください!それよりこれちょっと見てくれません!?すごくないですか!?」って言おう。

 

それくらいハッピー!!!!やっぴー!!!!

 

 

口角上げたいなぁ。なんか口角下がってるんだよねーどうしたらいいの?整形??なんか良さげなトレーニングあるか探してみよう💋

 

 

 

最近おでこ出してるんだけど、前髪あるときより寒いのは気のせい??わたしおでこ広いから風の当たる面積えぐいんだよねぇー。

 

まぁ仕事の時と仕事帰りしかおでこ出してないけど👨🏻‍🦲遊び行く時は前髪出現させてるよー!

 

おでこ出して歩いてるときショーウィンドウに映る自分の顔のデカさに泣ける。。。顔に余白多すぎるんだけど、何用の余白なのこれ?

 

 

あと朝とか顔が白すぎて自分でもビビる。

 

「なんでそんな白いの?」って聞かれたから「心がピュアだからです🤗」って答えたら「え?」って😶😶わたしのハート純白なんだけどなぁ。あんまり伝わってないくさい。なんでだろ?わかんなーーーい🤗🤗🤗🤗!

 

 

目覚ましかけず目が覚めたタイミングで何するか決ーめよっ!