ねっむーー。

最近King&Prince大好きマンなんだけど、わたしは箱推しだなーってつくづく思う。

 

今は岸くんブームだけど、髙橋くんも好きなんだなぁ今。ちょっと前までは平野くん。

 

みんな魅力的なんだもんよー。

 

 

今はKing&Prince見てる時が一番楽しい。クリスマス動画とか何回見たよ?👀楽しそうでなごむよね〜。

 

 

ジャニーズみたいな顔面の男の子と働きたいわぁ。もはやジャニーズで働きたい。わたし旅行の手配とかならちょちょいのちょいでできるよ!コンサート引率スタッフにどうです?いつでも連絡待ってまーす!!!!✌🏻✌🏻

 

 

 

 

時間合わなくて見たい映画見れてない😶

早くドクタースリープ見たいのに〜!!!!アナ雪も!

 

時間がないわけじゃないんだけどなぁ。時間が合わないんだよなぁ。

 

 

 

最近何もしたくないし何もほしくないし無気力。2020年に向けてエネルギーチャージ中です🦍

 

 

11月の有給けっきょく月末ギリギリに申請したから今月は早めに出そう!