今更ながらベスアの感想。

安田さんがセンターになる日なんて、まっっっったく想定してなくて世界がひっくり返ったような感覚。

 

わたし関ジャニ∞の立ち位置めっちゃくちゃ好きなんですよねぇ。

 

年上が年下を挟んであげていてさぁ。両端に年上いたらグループ全体を見ることができるじゃん。ずっと前からこの立ち位置ほんと好き。

 

Sexy Zoneもそうしない?松島くんとマリウスくんを中に入れて中島くんと菊池くん両端になったらいいと思うよ🙄なんてねー。

 

 

丸山さんの髪型がなんか昔っぽくて好き🥰懐かしい気分になる〜!!

 

 

友よ、いいじゃん。初めてテレビで見たわ👀

 

Can do Can goは楽しそうで何より😙大倉さんの笑顔がなんか不安になったけど。先輩も同じこと思ってた!😅あの笑顔、なんか病んでるっぽくない?大丈夫かな??ジャニーズスマイルでもなく、素の笑顔でもないような…。気にしすぎか。

 

 

 

Sexy Zoneはさぁ!ビジュアル最高すぎる😍肌の調子もみんなめちゃくちゃいいし、メイクのノリもばっちり!!!好き!!好き好きの好き!!!!!

 

 

でも神出鬼没な登場とかそういうのやる必要ある?ずっと4人固まって踊っててくれたほうが嬉しいんだけど😂わたしが求めてるものと演出家の摩擦が悩ましいわ😦余計なことしなくていいよマジックとか!Sexy Zone4人で突っ立ってるだけで画持つから✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

青春アミーゴは、、、フライングSIやったのてっきり菊池くんかと思って「おるぅああ💢💢💢ぎぐぢぃぃいいいい💢💢💢」ってちょいオコだったの🥺ごめんぴ🥺中島くんだった🥺🥺🥺🥺これはほんとごめんぴ。

 

 

 

King&Princeはさぁ…なんなの…完璧じゃん🤦🏻‍♀️

 

わたし的にドツボだったのは岸くんのシャドボね。歌声が好きすぎて泣く😂ツイッターで岸くんって検索すると【岸くん チェリー】って出るようになっちゃったけど😂ばくわら

 

岸くんに歌ってもらいたい曲がたくさんあるんだけど、一緒にカラオケ行かんかー??🎤

 

とりあえず安田さんのわたし鏡歌ってほしい。泣く、想像しただけで泣く😢岸くんの気持ちが乗ってきたらアイライロもお願い🙇🏻‍♀️

 

 

あとすごいどうでもいいんだけど、みんな歯並びいいと思ってたけど平野くん歯矯正しよっか?ちょっと前歯気になるわ🤷🏻‍♀️かわいいけどね!🦍

 

 

 

SixTONESSnowManの曲、2組とも良い意味でデビュー感ないな🥰仕上がってる!初々しさがない!!

 

めちゃくちゃ素直にいうとSixTONESの曲はかっこいいけど3枚目とか4枚目のシングルっぽいと思った🤨あとYOSHIKIすぎる。メンバーが言う世界観っていうのもあんまよくわからなかった!わたしがにわかだからしゃーないか😂

 

 

 

ほんとにほんとにほんとーーーーに申し訳ないんだけど、やっぱ年齢いってるからアップで抜かれると肌のピチピチ感とか…ね。今のテレビってすごいじゃん。肌のボコボコとか油っぽさとか丸見えじゃん。テレビの技術についていけてない感じした。。。

 

わかる、わかるよ。わたしも同世代だから。アラサーになると肌とかね、悩みの1つになるよね。一緒に悩んで解決しようね。(笑)

 

 

 

SixTONESSnowManのあとに見たSexy Zoneの肌の綺麗さったらもう…。神々しいんだよね。SixTONESは年齢そんな変わらないけどなんだろ。使ってるファンデの違い???

 

 

っていうかSexy Zoneが良すぎたのか。素晴らしいコンディションではなまるいっぱい!!!!!!本当にめちゃくちゃよかった!!!!!

 

 

 

関ジャニ∞Sexy Zone、King&Prince

わたしが応援してるグループ良すぎた😇💚間違いないグループです✌🏻

 

 

 

だらだら書いちゃったー。

お腹痛いー寒いーだるいー。