入会させてください。

12時以降って言うから、夜勤明けで頑張って起きたのにサーバー弱すぎて20分で諦めた🤦🏻‍♀️

 

おめぇーはディズニーオンライン予約サイトか!?って思ったわぁー。ディズニーのサバ落ちには何度も頭を抱えたよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

番号こだわりたかったけど、もうどうでもいいやぁー。何番でもいいから入会させてー😭😭

 

 

来年のアリツアのこと考えてたんだけど、やっぱわたしスーパーにわかだしほっくん見たいだけだから遠慮したほうがいいよね…って思ったけど横浜とオーラス狙いで行きますわ🤣🤣🤣

 

SixTONESがどんな構成と演出か見てどハマりしちゃったら全ステする勢いになっちゃうかもだけど、菊池くんみたいな感じっぽいしな🤔

 

 

っていうか横浜当たっても行けるのか?シフト次第なんだけど、当落前にシフト出ちゃうなぁ🙄

 

だからオーラス当たれば確実に休み取れて行けるのよー!頼むわー!!!!でもSexy Zoneと時期かぶりそうだな😇かびーん。

 

 

とりあえずさ!SixTONESのファンクラブ入らせて!!??🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

今日はお休みなので酉の市行ってきたー!

あんまき買うためだけに!

f:id:nhao0514:20191120165747j:image

 

f:id:nhao0514:20191120170250j:image

 

毎年この場所であの人が作ってる😂いつもめちゃくちゃ丁寧なの!どの味とどの味一緒にパッキングするかとか聞いてくれるの!今日並んでたけど、それでもそのホスピタリティは変わらず。また来年きまーす!

 

外国の屋台とか、日本のトラックでやってるようなケバブとか絶対食べられないんだけどお祭りの屋台大好き😘

 

あんまき買って横浜行って蒙古タンメン食べてきた😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分がめちゃくちゃ惨めで哀れで恥ずかしくて息苦しいけど、仕事で誰かにきちんと目を合わせて優しく明るく丁寧に接してると自尊心が保てる😇

 

年末年始はなるべく家にいて新しい一年を一緒に迎えようって思って毎年休みか夕方には帰宅できるようにしてたけど、絶賛冷戦中なので夜勤入りますって言っちゃった!わら!

 

 

 

年始は毎年親戚とご飯行くけど、もはやそれすら行きたくないでーす!従姉妹と会う機会めちゃくちゃ少ないからこういうときにどこどこ行ったとか話すの好きなのにねー。あーあ。

 

だからなーんも希望なくシフト出した!

 

こんなの社会人になって初めてだよ!シフト制の仕事してるとき意地でも年末年始だけは休んでたのに。

 

家帰りたくなさすぎてカフェ寄ったけど、頼んだコーヒー冷めちゃったし、もう帰ろう🏠

 

 

 

 

年末ジャンボ買わなきゃー!!!!!億万長者になるぞーーーーー!!!!で、家族と縁切るぞーーー!!!!