最近、電車、無理。

なんか今日はセクシーな話ばっかりしてたなぁ🤔

 

最近いろんなYouTuber見てるけど、編集とか大変そうだなぁって思う。すごいわ、ほんと。

 

わたしかなり気にしぃだから、日本では動画とか堂々と撮れないんだのね。周りの目を気にして😅YouTuberには向いてないな😂

 

【職業:YouTuber】が成り立つ時代になったなぁって思った!

 

 

わたしもYouTubeを通して訴えたいこと山ほどあるよ!職業関連で!!過去と今の職業で!!

 

 

でも今の職業はまだいいとして、過去の職業はYouTubeで「こんなことがあった」とか「これから就職を考えてる人へのアドバイス」とかそんなの配信したら訴えられそう😂😂

 

CAさんとかでYouTubeやってる人ほんとすごいわ。

 

あと最近一人暮らししてるYouTuberのルーティン動画見てるんだけど、なんだろ、内容は面白くないんだけど見ちゃう。動画に入れてるテキストとかクソ寒いけど見ちゃう。生活音が好き。食器洗う音とか。

 

 

わたしはこのまましばらくはブログメインかな👌🏻

 

 

最近東京ちょこちょこ行ってるんだけど、日常生活で電車に乗らなくなったからか電車めっちゃ酔う。。。人がたくさん乗り降りする時のあの揺れとか。

 

昔から外と中の温度差がダメで汗だくになっちゃう体質なんだけど、それが余計気持ち悪さを誘うんだよねぇ。

 

 

あとたまに乗る満員電車さぁ…まじで日本人は侍だなって思うよ。忍耐力えぐい。

 

自宅から会社の距離があるほうが行動範囲広がるから楽しいけどね!わたしも前はしょっちゅう銀座とか行ってもんなぁ🙆🏻‍♀️

 

でも家から駅までの時間、駅で電車を待つ時間、電車に乗ってる時間、駅から会社までの時間ってぜんぶ無駄じゃん!!!って思っちゃってからもうダメ。電車やだ。

 

何が一番ダメって、自分は時間通りに駅について電車に乗ったとしても事故や不具合で停まること。それを見越して早めに行動するほど出来た人間じゃないから、あれは本当に毎度毎度むかついてた🤬

 

 

電車を使わない職場に変えてから、本当に心穏やか。行動範囲はめっっっっちゃくちゃ狭まったけど😅横浜すら行くのめんどくさい😇

 

 

渋谷とか表参道とか目黒とか、東京で働きたい!って思うんだけどねー!!

 

 

通勤時間にどうしても価値が見出せない😂

 

ドアtoドアで20分がベスト!!(笑)