修理に出してたバッグ戻ってきたよー!

9月に出したグッチのバッグ戻ってきました!わーいわーーーーーーい!!!!!

 

2日前くらいに連絡もらって気が向いたら行こうと思ってたんだけど、思い立った時に行かないと行くタイミング掴めなさそうだったから東京での約束の前にサラッと寄ってきたー!

 

土曜だったから店内混んでたわぁ〜。シャネルとかルブタンとかも。世の中にはお金持ちがいるんだなぁ☺️

 

 

店内で待ってたんだけど、忙しかったからか思ってたより手元に来るの時間かかった!別にいいんだけど!時間に余裕あったからいいんだけど!!わたし何回お財布とアクセサリーの前通った!!??😂ただの冷やかしおばさんみたいになってもうた😶

 

 

綺麗に直してもらったよー!

お金払おうと思ったら「お支払いはございません」って…ええええ!!??お金かかるって聞いてましたけど!!??

 

忙しそうだったから「え?なんでいらないんですか!?」って問わなかったけど、こういうことってあるんですねぇ🙄🙄

 

 

 

で、直った箇所確認したらまた裏持ってっちゃって、袋入れてくれるのかなぁーって待ってたらめちゃくちゃ仰々しい包装してくれてました!!🤣🤣

 

f:id:nhao0514:20191116220207j:image

 

「ホリデーシーズンなので⭐︎」って、いやそうかもしれないけど!立派な袋に入れていただいて恐縮です!!!!!

 

 

新しく購入した気分になってアゲアゲ🤩!

 

 

だけどね、わたし、夜渋谷でご飯なの。

これ持って歩くのなんかアレ。アレよ。

 

「わたしグッチ買いましたよー!!!ほら!!!!見て!!!!」感よ。(笑)

 

「すごい買い物してきてんじゃん!」って言われたよ!😂

 

 

 

無料で修理してくれた上にショッパーもいただいてしまい…恐縮でございます。。。

 

また買いに行きます!!!!ってなっちゃうね!!!!😂😂

 

グッチってどこ行っても店員さん穏やかで優しくて丁寧で好き🥰

 

 

大切にたくさん使おーっと!!!!