東京散歩してきましたー🚶‍♂️

まず電車で恵比寿へ🚃

 

ガーデンプレイスのツリー🎄

f:id:nhao0514:20191115205353j:image

なんか…去年のロックフェラーのツリーが24時間素晴らしかったからすんごいショボく感じた…すまん😭夜はきれいだって知ってるよ!

 

めちゃくちゃロックフェラーのツリー見たくなった🎄!

 

ニューヨーク行きてぇぇえええ🗽

 

 

あとバカラね!!
f:id:nhao0514:20191115205401j:image

ほんと見事なシャンデリア👏🏻

 

 

このバカラを眺めながら次どこ行こうかなぁーって悩んで、結局渋谷。

 

電車ではなく歩いて行ったよー!!!

30分くらいかな。めちゃくちゃしんどかった…運動不足甚だしいな…🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

 

 

新しくできた商業施設グルーっと回った👌🏻

Tiffanyの店舗とっても可愛いの!壁紙とか!!可愛くて浮かれて思わず買っちゃいそうだったーー🙄

 

 

で、500000000年ぶりにファミクラ!!

 

f:id:nhao0514:20191115210617j:image

 

入ったタイミングでSexy Zoneの映像流れてるなんて、やっぱわたしがSexy Zoneを応援するのは運命だったのかなぁ😋

 

めちゃくちゃ広くなっててびびった!!!あの半分だったよね昔。入って左奥くらいにカウンターがあったような🤔

 

昔はめちゃくちゃ狭い中にギュウギュウ詰めで少年収の練習させられたんだよ🙄練習だけ行って本番バックれたわ😂もう10年以上前の話だけど。

 

 

ファミクラぐるーっと見て表参道プラプラして帰宅!3時間くらい歩いたなぁー。ほんとただ歩いただけ(笑)

 

 

 

こうやって東京行かないと、横浜からまじで出ないからこれからは積極的に東京散歩しまーす🙆🏻‍♀️たぶん!!!

 

 

 

最近早起きだからもう眠いーーー寝るーーーアナ雪は録画します❄️