でへでへ。

まさかわたしがこれを買うとは…!

f:id:nhao0514:20191113074525j:image

朝コンビニ三軒回ったよ!本屋さんでもよかったんだけど、売り切れになっちゃったらショックだし買った安心感があるとよく眠れそうだからコンビニにした🥰

 

わたし、岸くんの身体がちょーーーーーー好きなんです。もうタイプ、ドタイプ。

 

だからこの表紙が発表されてから買うって心に決めてたの!!

 

身体がワンダホーすぎて!!!

 

中身は見ずに買ったんだけど……もっと身体の写真くださいいい!!!!

 

 

ちゃんとインタビューも読んだし写真も見たけど、岸くんってアラサーの心に突き刺さる笑顔するよねぇ…。ッニパァッ!!!みたいな。

 

髪の毛長いの微妙だなー早く切ってくれないかなーって新潟では思ってたけど、アンアンの魔法にかかればロン毛もめちゃくちゃイイな🤔💓

 

 

歌もダンスも上手いし愛嬌あるし世渡り上手っぽくていいよ!!!

 

 

ブランドものジャラジャラつけてないところもいいし、ちょっと抜けてるところもいい。

 

わたし的にお酒飲めない以外は完璧!なんで飲めないの?体質?お酒は吐いて覚えるってもう古い??もはやパワハラ??お酒飲んでワイワイするの楽しいのに!ひとりで飲んでても楽しいよ!!

 

お酒飲めたら岸くん担になってたかも??

 

いやそれは絶対ないか😂地元の友達にヤベェ岸担いるからな🤔(笑)わたしにうちわの作り方を教えてくれたマイフレンドよ、わたしはあなたを敵に回すのが怖すぎるから絶対岸担になりません!!!!なんならKing&Princeも本命になりません!!!!!(笑)

 

オタクのことになるとわたしじゃ到底敵わない次元にいるから彼女😂😂😂

 

めっちゃいい自慢の友達なんだけどね!敵に回すのコエーッす!!!

 

岸くんの身体好きってくらいは許してケロ🐸

 

 

 

あー、あともうちょっと色白ボディだったらな〜。わたしのために美白ケアしてー😂😂なんつってーー😂😂😂

 

 

 

 

 

 

ふまけんのアンアンまだ開けてもないのに岸くんのはしっかり見た👀

 

わたしいったい誰が好きなんだ?😇