ハワイ旅行記〜最終日〜

ハワイ最終日も朝ごはんは自炊🥞

f:id:nhao0514:20191112120643j:image

クロワッサン美味しかったー🥐

 

あと大量のヨーグルト😂
f:id:nhao0514:20191112120534j:image

 

最終日はもう食器も最低限しか洗わず。キッチンのところにチップ置いといた😶

 

ご飯食べて荷造り。
f:id:nhao0514:20191112120438j:image

この青空ともお別れです。。。

 

 

9時にタクシー🚕乗って空港へ✈️

日本語ペラペラの韓国人ドライバーさんで、あそこが何々で〜とかあの木が何々で〜とかいろんな話ししてくれました!

 

まるで今日到着したかのように!(笑)

 

正面に見えるのがタンタラスだよ〜って教えてくれました😀
f:id:nhao0514:20191112124327p:image

あの山から夜景見たのかぁ〜としみじみ。

 

20分くらいで空港に到着!

自動チェックイン機でチェックインして荷物預けるために20分くらい並んだかな??

 

荷物の重さオーバーしてるかなって思ったけど大丈夫だったよー🙆🏻‍♀️やっぱキャリー2つ持ってったの正解だった!!

 

隣では重量オーバー荷物詰め替えしながら「やばい…液漏れしてる…」って言ってたけど😂😂昔友達とロス行ったときも友達がオーバーしてたな😂

 

わたしはいつもギリギリを攻めてるか、めちゃくちゃテキトーな人が荷物預かってくれてる🤣

 

空港はアジア人ばっかり!!!

f:id:nhao0514:20191112120857p:image

ANAのカウンターの隣が韓国か中国の航空会社のカウンターで、もうただのアジア。(笑)

 

保安検査通って免税店ちょろーっと見ました👀買わなかったけど!!

 

まだハロウィーンも終わってないのに早々とクリスマス🎄
f:id:nhao0514:20191112124433p:image

 

スタバでランチ!

大大大好きなベリーベリーハイビスカス🌺
f:id:nhao0514:20191112120426j:image

 

あとパンプキンスコーン🎃
f:id:nhao0514:20191112120434j:image

 

それとパニーニ食べたよ!スタバで2000円も使っちゃったよ!!!!

 

搭乗口がめーーーーーーっちゃ遠くて気を失いかけた🤮

 

一番端っこだったからどこにも寄らず歩いたとしても20分はかかるな?🤔

 

バスがあるので🚌絶対乗ったほうがいい!

 

待合室に入るには搭乗券を見せなきゃいけなかったよー!このシステムは初!!!

 

搭乗時刻より早めについたから待合室ガラガラだったんだけど、だんだん混み始めてね、それでこのアナウンス。

 

「荷物運ぶ機械壊れたから40分遅れるわ!!!」

 

がびーーーーーーーん。

 

椅子が足らず床に座り込む人がたくさん。

 

やーっとホヌに乗り込めて一安心。

f:id:nhao0514:20191112120430j:image

 

最初のサービスでブルーハワイカクテルをオーダー。ホノルル線限定って書いてあるから!!ごめんなさい!作るのめんどくさいよね!でも限定って書かれたら頼んじゃうじゃん!!!
f:id:nhao0514:20191112120633j:image

その名の通りブルーハワイだった🙆🏻‍♀️

 

ご飯の時はもちろんビール。
f:id:nhao0514:20191112120636j:image

f:id:nhao0514:20191112122911j:image

サーモンピラフ?みたいなやつ、美味しくておかわりしたかったーーー。右上のうどんはハワイで疲れた胃を休ませる良い薬になった!わんこそば並にすぐ食べた😋

 

帰りの飛行機はなんだか長かったなぁ。

 

搭乗遅れたけど到着は時間通りでした!👏🏻👏🏻👏🏻

 

いやいやいや…3泊なのに荷物多すぎない??😂

f:id:nhao0514:20191112120904p:image

 

大きいキャリーは発送しました!JALカードとJハワイで使ったときにもらったレシートを見せたらなんとひとつめの荷物は500円!!!!やっしーーーーーー!!!!やしーよ!!!

 

JALカードを現地で使えば大丈夫なので、JAL便じゃなくてもオッケー👌到着日時の指定はできなかったけど、翌日の午前中に届きました!

 

ANAは確かANA便使わなきゃ荷物の割引サービスなかったかな?

 

JALさん太っ腹すぎるるるるるる。

 

 

ひとまず、なんとなく空いたお腹を満たすためにフードコートでうどん食べた😋

 

あー!!!!だし!!!!!出汁さいこーーー!!!!にほんさいこー!!!!

 

食後はごんちゃ!
f:id:nhao0514:20191112120826j:image

甘さ少なめにしたのに甘くて飲みきれない…タピオカって美味しいんだかよくわかんない…😶

 

横浜のごんちゃ、いーーーーーっつも混んでるから成田のごんちゃでごんちゃデビューできた👏🏻💓

 

 

行きと同じく成田エクスプレス乗ったよ!

f:id:nhao0514:20191113024932j:image

 

荷物預けてるのわたししかいない😇

 

帰りは横浜までガラガラだった!静かすぎて寝過ごすところだった😳

 

 

家帰ってご飯食べて寝て次の日から普通に仕事!!!

 

そんな感じのハワイ旅行でした!