ハワイ旅行記〜3日目〜

この日も朝はテキトーに起きて、朝ごはんは自分たちで作りましたー!

 

って言っても焼いただけ😋

f:id:nhao0514:20191110084207j:image

白ごはんは日本から持ってったレンチンメシ🍚

 

塩胡椒と油も日本から持って行きました!

 

外に出て食べたら、支度して移動して注文して食べてお会計して〜って時間がかかるけど自炊したら起きてご飯食べ終わるまで40分(笑)

 

次ハワイに行く機会があったら絶対キッチン付きホテルにしよーっと!!

 

午前中はお買い物!

ひとりでロイヤルハワイアンのTiffanyに行きました!
f:id:nhao0514:20191110091032j:image

お会計待ちの間クッキーくれたよ😚

 

そのあと待ち合わせのためにANAのラウンジへ。
f:id:nhao0514:20191110084247j:image

ほんとここ快適だわぁ〜。日本人しかいないから落ち着くんだよね〜。トイレもあるし!!

 

ホテルに戻る前にモンクレ寄って買い物!

お昼は何食べたっけな?食べなかったかな?

 

午後はついにビーチ!!!!

f:id:nhao0514:20191110084521j:image


f:id:nhao0514:20191110084525j:image

やーーーっとKing&Princeのグッズを使いました!

 

どう??映えてる?????
f:id:nhao0514:20191110084529p:image
f:id:nhao0514:20191110084536j:image
f:id:nhao0514:20191110084509j:image

指ってどうやったら細くなるの???

 

 

いや、わたしってば必死か✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻
f:id:nhao0514:20191110084514p:image

 

 

ワイキキビーチから見たダイヤモンドベッドには感動した!!

 

 

海の後はプールでのんびり。

f:id:nhao0514:20191110090425j:image

 

トランプのプールは狭いけどプールサイドにたくさんビーチチェアあるから泳ぐというより本を読んだり音楽聴いたり、のんびりする場所って感じでした🥰

 

海とプールで遊んだ後は少し休憩してお部屋で夜ご飯!

 

ステーキとガーリックシュリンプ

f:id:nhao0514:20191110084706j:image

ドンキで買ったお肉、2切れで1600円くらいだったんだけど柔らかくてめっちゃ美味しかった!!!!フィレ肉うまーーー🥩💓ステーキ屋さん行く意味を感じないほど美味しかった!!

 

写真の写りは良くないけど🤦🏻‍♀️

 

 

夜22時くらいには寝てたかな?

 

ハワイではめちゃくちゃ規則正しい生活だったなぁ😀😀