お昼にラーメン食べたら気持ち悪くなった

健康診断行ってきたよー!

 

f:id:nhao0514:20191109163837j:image

 

わたしの健康を佐藤くんと髙橋くんが見守ってくれてらぁ🤦🏻‍♀️

 

診断するたびに「異常ないです〜」「正常値です〜」って言われるくらい健康だよ!!!

 

 

昨日テレビで放送されたIT見たんだけど、吹き替えだと不気味さ減るな🤔でも演者の表情とか見ながら見られるから面白いんだよなぁ!字幕みながらだと忙しいからなぁ!!

 

後輩が新しいIT見たって言ってたんだけど、なんと上映時間3時間🙄いや寝るて🙄🙄めちゃくちゃ見たいけど寝る🙄🙄

 

 

前作のITは映画館で見てめちゃくちゃびびりながら見てたから新作もびびり倒しそう😯

 

レンタル出るまで待とうかなぁ😗

 

 

ネットで意図してないタイミングで松島くん見ちゃうと泣いちゃうんだけどこれ健康診断でひっかかる????

 

心の健康診断して〜😭😭