ハワイ旅行記〜2日目〜

2日目は朝テキトーに起きて支度して朝ごはん食べに行きました!

 

ANAのバスでアラモアナまで行って、アラモアナモールから歩いて10分くらい。

 

ヨーグルストーリーに行きました!

f:id:nhao0514:20191108162714j:image

店内は天井高くて広々!ほぼ満席だったけどサクッと入れてラッキーだった!

 

オムレツ
f:id:nhao0514:20191108162724j:image

おいしー!!!!

 

そしてガイドブックに載ってた紫芋のパンケーキ
f:id:nhao0514:20191108162734j:image

ガイドブックで見たまんま!!真紫!!!!

 

切ったら中まで紫!!!

f:id:nhao0514:20191108162754j:image

 

これがめちゃくちゃ美味しいの!!パンケーキはモチモチで、ソースは紫芋の甘みで、砂糖のあの甘ったる〜い感じじゃないの!!

 

わたしの中でベストオブパンケーキ🥞

 

 

ヨーグルストーリーからまた歩いて10分くらいのドンキホーテでお買い物🙆🏻‍♀️

 

日本のドンキより薄暗いけど、ほんとただのドンキホーテ😂

 

有名なミナトドレッシング!
f:id:nhao0514:20191108162740j:image

ガーリックシュリンプのドレッシングがなかなか見つからなくて「ない〜完売!?」って言ってたらたまたま通った日本人のお姉さまに「ここにありますよー!」って教えてもらった😆いやただのジャパンやんここ🇯🇵

 

先輩に頼まれてたチョコレートも発見👀🍫
f:id:nhao0514:20191108162711j:image

美味しいらしいよ!わたしチョコレートだめだからわからないけど😔

 

 

ホテルでワインでも飲もうかな!って思ってお酒売り場行って絶望。
f:id:nhao0514:20191108162731j:image

種類多すぎーーーーー!!!!!!!!どれ飲んでいいかわからず、ひとつずつ見る元気もなく諦めた😶

 

ドンキで冷凍のエビやステーキ肉、卵とか買いました!ホテルのキッチンで料理するために!

 

 

 

そのあとまたアラモアナモールのバス乗り場行ったんだけど、身体に異変が…。

 

めちゃくちゃ気持ち悪い。吐きたい。

 

なんと胃もたれ

 

海外旅行で初めて胃もたれになった😰😰この日一日中気持ち悪かった…。

 

でも楽しんだよー!

 

ワイキキ戻ってUGGでお買い物!

去年買ったブーツの色違い買った!日本より安くてほんとサイコー🙄💓

 

ハワイ限定デザインも可愛かった!
f:id:nhao0514:20191108162751j:image

 

ホノルルといえばハッピーアワー!

友達がおすすめしてくれたトミーバハマに行きました🙆🏻‍♀️

 

ルーフトップ気持ちいいいいいい!!!!

f:id:nhao0514:20191108162718j:image

 

タコス!!パクチー入ってたけど😶目についたパクチーは全部取って食べた😂うまい!!!
f:id:nhao0514:20191108162726j:image

 

ラブモヒート❤️
f:id:nhao0514:20191108162747j:image

サングリアも飲んだよ!!

 

夜はノードストロームラックで買い物!
f:id:nhao0514:20191108162743j:image

ここめっちゃ楽しいー!!!!ディスカウントショップちょー好き🥰🥰🥰お手洗いもあるしゆっくりのんびり買い物しました😀

 

靴3足とベアフットドリームと洋服買ったよー!

 

帰国後、洋服に防犯用の器具ついたままってことに気がついて頑張って取ったら親指が余裕で通るくらい大きい穴が空いた😂😂😂😂

 

わらえねーよ!!!

 

補修しなきゃー。

 

 

そして夜の一大イベント。f:id:nhao0514:20191108162737j:image

タンタラスの夜景ー!!!

 

めちゃくちゃ綺麗だったーー!!!ハワイの夜景最高🤦🏻‍♀️💓ニューヨーク行ってエンパイアの夜景見たくなった🗽(笑)

 

これは一眼で撮りたかったー😗

 

すごく楽しかったけど、わたしは絶賛胃もたれおばさんだったので移動中の車がめちゃくちゃしんどかった。。。

 

夜は日本から持ってきたインスタントの雑炊で胃を整えて寝ました。

 

 

これから海外旅行するときは胃薬持って行こうかな?胃薬くれたけど治らなかったから意味ないか😔

 

胃もたれしたら吐くしかないな🤔(笑)