ハワイ旅行記〜ホテルに入室〜

夜ご飯の後にルームキーを受け取りました!

 

f:id:nhao0514:20191107113436p:image

部屋は22階🥳

 

部屋入ってすぐキッチンがありました!
f:id:nhao0514:20191107113424j:image

f:id:nhao0514:20191107113609j:image
f:id:nhao0514:20191107113615j:image
f:id:nhao0514:20191107113612j:image
f:id:nhao0514:20191107113619j:image

 

調理器具類は全部揃ってます!!

お箸もありました🥢

洗剤とスポンジもあるんだけど、スポンジが固くて洗いにくい😔

 

水回りはこんな感じ😗
f:id:nhao0514:20191107113432j:image
f:id:nhao0514:20191107113420j:image

 

シャワーブースに扉がないからトイレの方まで水が飛ぶのがちょっとあれだったけど、大量にバスタオルが用意されてるので最悪濡れても拭けます🙄

 

滞在中、シャンプーとコンディショナーはホテルのものを使いました!ヨーロッパのメーカーだったかな?香りはめちゃくちゃ良い!特別サラサラになるわけではないけど満足です!きしまないし!

 

部屋はツインルーム🏨
f:id:nhao0514:20191107113427j:image

たぶんベッド幅100センチくらいだと思う🤔

 

体が大きい人だと窮屈かも??

 

枕ふかふかで、gossip girlのブレアのベッドにある枕みたいな感じだった🥰枕に埋もれる感じっていうの?ブレア気分だったよー!わかりにくいな😂

 

 

 

部屋タイプ未定のパッケージツアーだったので、ホテルが決まってすぐホテルにリクエストを出しました!

 

ハワイの大きいホテルって日本予約窓口があってめちゃくちゃ便利!!

 

予約だから、試しに電話してリクエスト受けてくれなかったらホテルに直接メールしようと思ってたんですけど日本の窓口でリクエストも受けてくれました!!親切😚

 

・予約してる部屋タイプはワンベッドルームしかないのか

・全ての部屋にIHコンロがついてるのか

この2つを聞いてみました。

 

わたしが予約した部屋タイプだと、ワンベッドとツーベッドがあるけどそれぞれで部屋の設備が変わるんだそう。

 

ベランダがついているけどIHコンロがなかったり、IHコンロはあるけどバスタブがなかったり、IHコンロはあるけどベランダがなかったり。

 

わたしは【ツーベッドでIHコンロのある部屋】をリクエストしました!見事にリクエスト通りのお部屋になってました!

 

ちなみに景観は

f:id:nhao0514:20191107115233j:image

リッツ・カールトンビュー!😂😂😂😂

 

 

 

日本に窓口があると何かリクエストしたいときに便利ですねぇ😉

 

日本人がハワイ好きな理由のひとつかな😀

 

到着した日はこのまま部屋でのんびり夜を過ごしました。24時には寝てたかな??

 

翌日は朝からお出かけしましたよ!また更新しまーす!