ブラック校則見たよ👀❤️🌻

昨日から見るって心に決めてた!


f:id:nhao0514:20191106163428j:image

 

入場待ちながらいろんな映画のフライヤー見てたんだけど、ITとドクタースリープ見たすぎる🤩スティーブンキング大好き芸人だわ🤣

 

 

ブラック校則はねぇ〜、まぁ普通に見れた!って感じ😀佐藤くんも髙橋くんも頑張って演じてたからハナマルあげちゃう!!!!(笑)

 

 

終盤で創楽くんが訴えるシーンがあるんだけど、そのシーンでヤジ飛ばしてるのみんな田中樹くんの声がしたんだけどわたし耳壊れてる?🤪

 

田中樹くんなはずない!って思ったら次は段々SixTONESがヤジ飛ばしてるように聞こえてさぁ…わたしの耳なんでもかんでもジャニーズに繋げたがってるわ😂😂

 

麒麟の子が映画とマッチしてて最後まで楽しめた!

 

ムビチケあるからあと一回見なきゃ😅!

 

 

 

 

今日はめざましかけないで、好きなタイミングで起きよう!って決めてたのに目が覚めたの8:30。

 

お昼頃まで寝るつもりだったのにー!!!

 

おかげでまだ夕方だけど眠たい😴明日朝早いからこのまま寝ちゃおうかなぁー。