ハワイ旅行記〜朝ごはんとアラモアナと夜ご飯〜

機内食から何も食べてなかったのでアラモアナに行く前にロイヤルハワイアンのアイランドビンテージコーヒーで朝食☕️

 

エスカレーター上がってすぐの店舗はめちゃくちゃ混んでたので隣にあるレストランに入りました!

 

何が違うのかはわからないけど🤦🏻‍♀️

 

 

 

なんかよくわかんないアイスティー美味しかった!

f:id:nhao0514:20191106091859j:image


エッグベネディクト大好き😘
f:id:nhao0514:20191106091904j:image
これ、卵とサーモンの下がマフィンじゃなくて揚げたオニオンだったの!めっちゃ美味しかったー!

 

そしてアイランドビンテージコーヒーといえばアサイーボウル⭐︎

f:id:nhao0514:20191106092213j:image

これがめちゃくちゃ大きくてシェアにして正解だった!

 

 

のんびり朝ごはん食べてANAのバスに乗ってアラモアナモールへ!!

 

f:id:nhao0514:20191106093226p:image

 

とにかく広い!ってたくさん言われたけど、まじで広かった😂

 

もうぜーんぶ揃ってるって感じ!!

 

わたしの憧れ、マノロ💓👠
f:id:nhao0514:20191106092402j:image

いつかマノロを履いてニューヨーク歩けるくらいの女性になりたい🥺

 

日本未上陸のBath&Body Works🛁

3年前くらいにニューヨークで買ったけど、あのアメリカすぎる香りが今の自分には合わないと思って先輩に頼まれたものだけ購入🙆🏻‍♀️

f:id:nhao0514:20191106093446j:image

こんなんパケ買いしちゃうじゃん。可愛すぎ!買わなかったけど!

 

先輩に頼まれたものがどうしても自力で見つからなくて店員さんに聞いたら「それ春の商品だからもうないよー」って🤯めっちゃ一生懸命探してくれました。さんきゅー!イーサン!!

 

 

広くて疲れるけどお買い物好きにはたまらない!!!

 

どこの店舗も品揃え良いし!

 

 

でもBath&Body Works以外はワイキキで事足りる😂

 

 

 

夕方ごろまで買い物して、暗くなるころにはワイキキ戻りました!

 

そして夜ご飯!!

友達にオススメされたクラッキンキッチンに行ってきましたーー!!!

 

f:id:nhao0514:20191106094335j:image

 

うまーーーい!!!!
f:id:nhao0514:20191106094327j:image

 

ケイジャン辛かった!!ケイジャン頼む方はマイルドがおすすめ😘

 

手掴みなのにジャパニーズだからってお箸くれたよ!てんきゅー!

 

横浜の手づかみシーフードも美味しいけど、ボリュームが違うわ🤔

 

 

トルティーヤチップスおいしいんだけど、お腹いっぱいすぎて残しちゃった🤦🏻‍♀️そしたら日本人の店員さんが「お口に合いませんでしたか?」って。違うのー!!!!ほんとごめんなさいいい胃袋大きくしてまた来ます😭

 

 

で、ここでビール飲んだんだけど、わたし気が付いたの。フルーティなビール苦手だって。

 

やっぱエビス最強😉😉

 

 

JCBカードで支払ったら10パーセントオフ!JCBカード強くない?アメリカ本土じゃ役に立たないけど😂

 

 

食事を済ませてホテルに戻ったよー!!次はホテルの紹介しまーす!