あれれれれー。

ただいまの時刻、26:52。。。

 

完全に身体がまだハワイなんだけどやばくなぁーーーい!!??

 

こんなひどい時差ボケ、多分8年前初めての海外旅行でニューヨーク行って以来。

 

 

あー早く朝来ないかなぁ。お腹すいたなぁ。こんな時間に食べていいかなぁ。

 

いっか🙆🏻‍♀️⭐︎

 

 

ラーメン食べたい。納豆ご飯食べたい。サムギョプサル食べたい。

 

 

ブラック校則いつ見に行こうなぁ😶

ちゃっかりしっかりテレビとHulu見てるよ👀田中樹くんって田中樹って役なの??ってくらい合ってる😂

 

佐藤くんはああいうちょっとオドオドした役が合ってるよねぇ〜。顔ちっさ。うらやまぴーーーー。

 

 

 

先輩に「見せたい画像がある」って言われて見せてもらったんだけど、「これ!見ましたよ!やばすぎません!!??」って湧いた朝5時。

 

MOREの松村くん。

 

あれはもう…しんどい。。。

 

ねぇ、そのつけてるリング、同じの、買ってもいい????🤤🤤🤤(笑)

 

 

めちゃくちゃキモい発言したけど、これは文字に残すと将来きもすぎて自己嫌悪に陥るから書かない🙅🏻‍♀️

 

 

わたし、SixTONESのライブ行くことになったら絶対松村くんのうちわ作って持ってくって決めてるんだー!🔥🔥

 

早く当たらないかなーーー!!!!!

 

 

 

 

はぁ〜お腹すいたけど眠たくなってきた😪