もう何もしない!

クレジットの引き落とし額を見ると、俄然遊びに行く気なくなる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

今月3回も2連休あるから久々にライブのない一人旅でも気ままに行こうかなーって思ってたんだけどねー。

 

やーめた!!!!

 

 

2019年もう終わり!わたしの中ではもう終わりだよ!!!!早く2020年来ていいよ!!!!

 

 

 

まじのまじで貯金切り崩したくないから、しばらくカフェ入るの我慢して家でホノルルクッキー食べよう🍪

 

ホノルルクッキー、わたしの中で世界一美味しいんだけど!ザクザクしたクッキー大好き🍪💓

 

 

 

遊び行くのもだけど、旅行も完全に行く気なくなった🙆🏻‍♀️ニューヨークは行きたいけど半年後とかでいいわ🙆🏻‍♀️

 

わたし今です。

 

2019年やりきったーって感じ!!!!

 

おつぽんわたし!!!!