冷える〜⛄️

外国に行くと、日本の良さをしみじみ感じる😢でもまた外国行きたくなっちゃうんだよなー!

 

次はどこ行こうかなー??

 

今回はついについについに!ハワイに行ってきましたー🌴

 

ワイキキ ワイキキ わーいわーいって20回くらい呟いた😀ライセンスのコントのネタねこれ🤟🏻

 

 

ハワイは日本語通じないって聞いてたけど、ワイキキとかのショップ店員さん日本人ばかりだし現地の人も日本語話せるし、言葉のストレスゼロ!!!!!

 

日本語通じないって教えてくれた友よ、ハワイのどこ行ったんだ…。

 

 

またハワイ旅行記でも書こうと思ってます!そのうち!前回のセブ・上海旅行記は途中で断念😇

 

 

成田から自宅に送った荷物も無事到着して荷ほどきして旅行気分はすっかり抜けたんだけどね、キャリーケースがついに割れてしまって新しいもの探してる最中です😂

 

使おうと思えば使えるんだけどね〜。

 

安物のわりに8年間使えたし、もういいかな!

 

次の旅行に向けて新調しまーす✈️

まだ未定だけどねーん。

 

 

ではまたー。