QRコード届いたよー!

新潟の!たのしみだなーーーーん!!!!

 

昨日今日と、仕事楽しいー!業務じゃなくておしゃべりがー!😂😂

 

先輩たちめちゃくちゃおもしろくて後輩可愛くて、不快な人がまじで不快なのが楽しい😂😂

 

やっぱ清潔感大事ね。接客業なんだから。接客業以前に人としてね。

 

臭いと爪と髪型ね!!!

 

 

 

仕事終わってみなとみらいで買い物😉でもみなとみらいから川崎行かなきゃいけなくて、荷物どうしようか悩んだ結果ベイバイク使った🛵

 

ベイバイクまじありがたいよーーー。

 

駅まで歩くの絶妙にだるい距離だったから助かったよーーーー。

 

 

みなとみらい→家→最寄り駅

自転車で13分だった☺️ありがたき立地条件ですわぁーー。

 

 

あーユニバ行きたい!