最近はまってるもの。

お酒を飲むとバチクソに聡ちゃんに会いたくなるよー!!!!!

 

ぴえん かける におく!!!!!!

 

最近レモンサワーにめちゃくちゃハマってます👍🏻

 

千鳥の大悟さんがよく番組で飲んでるのを見て、あんんんんんまりに美味しそうだからわたしも飲みたくて飲みたくて…

 

こないだ自分で作ったらめちゃくちゃ美味しかった!さすが酒飲みファミリーの娘🙆🏻‍♀️

 

市販のものはどんなもんかと思って買ってみたよーん!

f:id:nhao0514:20191007075044j:image

 

家に帰るまで気がつかなかったけど3つともアルコール9パーセントだった🤦🏻‍♀️

 

ストロングゼロ飲んでみたけど…甘い…。。。

 

 

あーーーだいごさんが調合したレモンサワー飲みてぇーーーーーー!!!!!!

 

 

レモンサワー飲み始めたの最近で、今までレモンとかグレープとかのお酒飲まずビールビール&ビールだったんです。だいごさんいなかったらレモンサワーの魅力に気がつかなかったな🤔

 

グラシアス!だいごさん!

 

でもどんなにだいごさんが美味しそうにタバコを吸ってても、それは魅力に感じないんだよなぁ。なんでだろね?

 

 

 

 

 

 

からのクリスピークリームドーナツ🍩

f:id:nhao0514:20191007075605j:image

 

いつもは甘いものには紅茶かコーヒーって決めてるけど、過去にお酒飲んだあと紅茶飲んで吐いた記憶がトラウマだからレモンサワーにドーナツ😶

 

仕事終わりはなんだって美味しいね!!!

 

 

 

24ついにシーズン7に突入しました😚ずっとトニーは違う、何か理由があるって思いながら見てるよ👀トニー!わたしは信じてるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー。。。

そうちゃん。会いたいよ。

 

まだPAGES見れてないよ、なんでだろうね。