にわかの戯言。

昨日の少クラ、実は観覧行ってた放送でした🥰

 

SNS見てて驚いたのはSixTONESの曲が意外と不評なこと。😫

 

収録で見たとき、SixTONESらしくていいなとわたしは思ったけど🤭斬新な振り付けだし。わたしがガチガチのSixTONESファンだったらテンション上がってた😇今のジャニーズであの振り付けできるの、SixTONESだけだし。

 

下品とか言われちゃってるけど、にわか全開のわたしからしたら「SixTONESって上品なグループではないじゃん…」って心の中で思ってしまう。。。これが元からキラキラのアイドルだったら下品って言われるかもしれないけど、SixTONESだったら想定内って感じかと思ってた😶

 

SNSの文句ってどこの界隈の人が言ってるんだろね??

 

 

バリバリのにわかのわたしがあんまり言うのもお門違いだけど😂

 

わたしはああいうSixTONESもいいと思ったよ!!!!

 

 

 

来週からツアー頑張ってね!!