ブラック校則🤩🎉

ムビチケ買ってきましたー!!!!

 

f:id:nhao0514:20191004090922j:image

 

7時に夜勤終わってテクテク歩いて7時20分くらいに映画館着いて8時販売開始、8時30分ごろ購入🥰

 

外で並んでる間、雨降ったり風吹いたりしたけどそこまで天気荒れなくてよかったー!

 

 

出身校の制服着た女の子が5人くらいいて「確実に遅刻じゃん!!」って思ったわよ😏わたしだったらそのまま休んでたけど、あの子たちはちゃんと学校行ったのかしら?

 

わたしも数年前はあの制服着てたんだなぁー。時間経つの早すぎない??中身変わってないのに歳だけ取っちゃってるよ。。。なみだ。

 

 

 

 

 

買い終わって、朝ごはんどこかで食べて帰ろうかなーって思ったんだけど、家に乃がみの生食パン🍞あるから大人しくテクテク歩いて帰ってきました👍🏻

 

 

正直夜勤明けじゃなかったら買いに行ってなかったし、ブラック校則見るつもりなかった😶明けでたまたま休みで、徒歩圏内に特典を配ってる映画館があるから行っただけ🤫

 

でもこれがブラック校則を見る理由になったので2回ちゃんと見まーす👀💓たのしみ!

 

 

すっかり忘れてたけど、今日ジョン・ウィックの公開日だ😍😍😍😍待ちに待った映画だよー!!!今日夜見に行けたら行こう🙆🏻‍♀️