たのしすぎたーーー!!!!!

King&Prince仙台公演行ってきたよー!!!

 

お昼だけ!

 

岸くんのお誕生日公演🎉

 

 

開演前の紫一色の会場、最初反応なかったけど挨拶でちゃんと触れてくれて嬉しかったー🥺💓

 

ミーハーとにわか心だけで仙台来たけど、席良かったし相変わらず演出とセットがすごいし楽しませてもらいました🙇🏻‍♀️💓

 

 

 

岸くんの歌声って涙腺にくるよねぇ〜😂

 

 

みんなめっちゃくちゃかっこいいのに、なぜかみんなわたしのツボを見事に外してくるんだよなぁ🤔(笑)

 

だから担当が見つけられない😶

 

このまま箱推しってやつになるかな?🥳

 

今回のツアーはとりあえず岸担みたいになってるけど!

f:id:nhao0514:20190929204924j:image

 

次のツアーは誰担になってるかな?(笑)

 

 

 

 

朝早かったからねむーーーーい

 

めちゃくちゃ楽しかったけど仙台寒いと思ってたら暑かったのはバッドだよ!!!!!