危ないとこだったー!!!

仙台のシャトルバス買うのすっっっっっかり忘れてた!!!!

 

なのでひとっ走りしてきました😇

 

前回見た横浜公演で、やっぱNaughtyGirlとBigBanは近くで見たいと思ったので明日は双眼鏡持って行きます🔭🔭

 

明日は雨っぽいからロンシャンのナイロントートは使えないなぁ。一泊分の荷物、どれに入れていこうかなぁ。

 

っていうか雨なら前髪クルンってしてもすぐ真っ直ぐになっちゃうじゃんね。ついてなーい。

 

 

でも念のため、今日はイニスフリーのクレアマスクからのメディヒールでお肌整えるよーーーん🤩🤩念のため!!髪の毛死んでも肌だけはちょっとでも綺麗でいたい!!!!そしたらうっかりアリーナとかでメンバーの目に入ったとき「顔も髪も肌もきたねーのかよ!三重苦のアラサーババアかわいそうだな!!」って思われないよね🥶(笑)

 

 

早番からの2連休からの夜勤って、4連休みたいなもんだな🤔ゆーっくり24見られるのめちゃくちゃハッピー👍🏻💓

 

今シーズン6なんだけど、ジャックが弱りすぎて心配すぎる。。。判断力鈍ってるし😫

 

早くシーズン8見たい😭先が長いわぁ。

 

 

 

さーーーて。

お風呂入ろーーーーっと。