海外ドラマたのしー。

絶対朝のうちに24シーズン5見終わると見込んでいたのに…どうしようもない眠気が…

 

24見てるとアメリカってスゲェって思うわ。このスケールの映像がドラマだなんて。何度も言うけど。

 

あとシナリオがアメリカすぎる!ダイナミックな感じ!あれは日本人には書けない、絶対無理。

 

絶対に死なない破天荒な主人公

絶対にいる内通者

メインキャストがバタバタと死ぬ

何度も危機を切り抜ける黒幕(でもちゃんと24時間以内に始末される)

 

話の作り方も上手いんだよなぁ。1話1話の最後のシーンが最高なんだよね。次の話すぐ再生しちゃうもん。気になりすぎて。

 

 

あー!今のわたしの楽しみはコレ!24!!

 

ブレイクライブリーがレイトンミースター とのツーショット写真インスタに上げてるのを見てgossip girl最高😭ってなったから次はまたgossip girlかな?(笑)

 

 

秋は日本のドラマも楽しみ!

わたしの大好きな米倉涼子さんのDoctorXが楽しみすぎて無理!!!!!!!最初からずっと見続けてる👀

 

あとブラック校則も楽しみ🤣

 

 

さーて。おやつにぶどう食べよう🍇