楽しみだねぇ!!!!

47都道府県ツアーの日程!!

待ってました!!!!!

 

正直朝方日程見て、スケジュール書いてる時に「こんなハード過密スケジュール、ファンのためにやってるなら、ファンって一体彼らのなんなの。こんなに無理させてる存在ってなんなの。」ってファンでいることがつらくて泣いた😢

 

 

 

でも数時間経った今、もう楽しみでしかない!!

 

「無理しないでね」って言うのも無駄ですね!このスケジュールでゴーサイン出したんだから、もうあとはやるだけじゃん!

 

 

まぁ三月あたりは誰かがインフルになったら一発KOなスケジュールだけど…😫振替やってる時間ないだろうから公演中止になるんだろうなぁ。それかインフルメンバーなしで強行突破。

 

 

お願い、インフルと食中毒にはならないで。二枚貝禁止ね!!!!(笑)

 

 

 

 

横浜東京くらいはアリーナクラスでやると思ってたんだけどな🤔

 

でも納得の会場チョイス。

 

会場が大きくなればなるほど、構成から演出、セットまで考える時間が必要になるし。

 

問題は当たらないってことなんだよな!!🤣🤣

 

わたしの一桁万番台名義!ここが正念場だよ!よろしく頼むよ!!!!!!

 

 

 

 

このツアーいつから打ち合わせしてるのか知らないけど、ぶっちゃけ演出も構成も完成度も何も期待していません🙆🏻‍♀️良いライブだったら最高だけど、多分これは47都道府県ツアーをやることに意味がある気がする。

 

やってくれるだけでいい。

 

やりきってくれるだけでいい。

 

 

 

だから絶対インフルなんなよ!!!!!🤣👍🏻

ほんとに!お頼み申すよ!!!!!

 

予防接種のお金出すから!!!!!

 

 

 

 

関ジャニ∞に定価以上の価値ない。定価の分きっちり見せてくれる」って言い続けてるけど、今回は初日とオーラスは50万くらいなら買うわ。

 

まぁ言うだけだけど😂

 

 

お金にしたらそれくらい、それ以上に価値と意味のあるツアーになるよ。

 

村上さんの「ファンとデート」っていうのはちょっとだけキツイけどな…😶

 

 

アップデートしてこーぜ!!!!

 

UP de ∞(アップ デ エイト)のほうが関ジャニ∞っぽいなとか思ったけど、もうとにかくやってくれ!!!

 

 

 

わたしはチケットが当たることを願って、落選した時のことも考えておくよ。。。

 

とか言って早速ホテル取ったけど🏨

 

 

 

ほいじゃまた